忍者ブログ
その日その日でやったこととか、思ったこととか、どこかに行ったとか。 日々徒然。 我が家のねこ『ろんどん』日記も始めたよ(^^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日、大阪南港ATCで開催された『OSAKAアート&てづくりバザール』にNaoKeyサンと参加してきたデス~( ̄∀ ̄)

初のアート系イベント、ってことで、いろいろ不安やら何やらもあったけど無事終了(^^;


もう前日深夜まで準備に明け暮れて、フラフラしながら会場入り(^^;
会場に入って、自分たちのスペースに辿り着いた時に「あれ?ホンマにここやんな?」っていうカンジでちょっとばかし不安に思ったけど、確認してスペースの準備。(←どうも両サイドとか周りがアクセサリー系のスペースばっかりやったんで^^;)

結果からいうと、売り上げの話をすると悲しくなる結果やったんやけど(T∀T)、足を止めてじっくり見ていってくれる人や、感想を言うてくれる人、熱くネコ談義(笑)してくれる人などもたくさんいてくれて、それなりに充実した一日やったと思いました(^^)

残念やったのは場所のこともあるけど、前日も参加してた(このイベントが13日、14日の2日間開催やったんで)弟夫婦に話では、
「今日(14日)はイラスト系はさっぱり。昨日(13日)はその逆で、ほとんどの人がイラストを見てくれるお客さんやった」
・・・ということやったそうで( ̄∀ ̄;;;
確かに、14日のお客さんは、明らかにアクセサリーやバッグなどの雑貨を買いに来た人が多かったみたいで、同じく参加してるイラスト系のスペースで買い物してるお客さんは少なかったなぁ・・・(T∀T)

分かってたら13日の方に参加してたのに・・・!!!o(>o<)o

と、悔しい思いもあり。

2日間開催でどちらにどういうお客さんが集まるか、は読めへんので、次回からはこのイベントには頑張って両日参加しようかな・・・と、思いました(^^;


反省点はもちろんそれだけやないけども(^。^;

ディスプレイに関してはまだまだ改善点がたくさんある!
っていうこともそうやし(^^;


・・・ってことで、また次回に向けて頑張るジェ~~~(≧o≦)/
(次回のイベント参加は、5月2日のSUPER COMIC CITYデス!)

拍手[0回]

PR
来週末の14日、大阪南港ATCで開催される『アート&てづくりバザール』っていうアート系イベントに参加すべく、現在慌しく準備中でございますデス(^^;;;

今まで同人系のイベントには何回も参加してるけど、一般のお客さんも来るアート系のイベントっていうのは初めてなんで、すごく楽しみやったりします(≧v≦)


それに向けて、最近1コグッズを作るべく業者に入稿したんやけど、今朝、
「データの修正をお願いします~^^;」
っていう電話がかかってきてアタフタしてました(^。^;;;

・・・どうやら統合せんでもいいデータを、ご丁寧に統合しといたのがあかんかったみたいで(^^;;;
なんとか修正したデータを送ったんで、コレでダイジョブ・・・のはず( ̄∀ ̄;;;

ちなみに今回の新作グッズは、『ねころんどん』と『まぬるねこ』のケータイクリーナーのストラップです~(^v^)
私自身もこういうカンジのは作るのが初めてなんで、仕上がりがすごい楽しみで・・・!!!(≧v≦)


他にも新作をいろいろ準備してるけど、詳細はイベントぎりぎりくらいでお知らせしたいな、と( ̄∀ ̄;←言うといて出来ひんかったら困るんで;;;



ちなみに、こういうイベントです(^v^)↓
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
スペースは【T-31 S-DRINK】デス。
お時間ある方はぜひ遊びに来てください~(^▽^)/

拍手[0回]

先日10日、今年最初のイベント参加をしてきました~( ̄∀ ̄)

体調が優れない上に寒い場所(スペースが出入口の近くやった;;;)に一日いた所為、昨日は一日ひっくり返ってました(^^;


今回、自分らの力不足もあるけど、お隣が壁みたいになってたことに加えて、更に逆隣は欠席、という何とも下手するとスルーされかねない状況やったんがちょっと辛かったかも(^_^;
それでも前に参加したときよりもじっくり見ていってくれる人も何人かいてくれて、少しずつやけど売り上げも伸びてきてるからよかったのかなぁ(^。^;

それに今回は、帰り道で友人にひとつ指摘されたこと(ディスプレイについて)でいい課題が見つかったかなぁ、と(^。^)
持つべきものは友だちやなぁ、と思いましたデス(^^)


次回参加は3月の半ばなんで、それまでに少しでも今回の反省点を改善出来るようにいろいろ考えなければ!(≧o≦)
もちろん、新しいものも増やせるようにそっちもがんばりたいデス!!!(≧∀≦)ノ

拍手[0回]

昨日、23日に大分で開催される『おでかけライブin大分』用の荷物を発送してきました( ̄∀ ̄)

その荷造り中に、ずーーーーーーっと!タイトルのようなことを思っておったワケです。


ホンマやったら、せっかくの時期なんでクリスマスねころんどんカードを作ろうと思ってたけど

・・・間に合わへんかった・・・orz

それでも何かしら新しいものを増やしたかったんで、私の方のポストカードを追加してみたり( ̄∀ ̄;
カレンダーに使ってるイラストから・・・やけど( ̄∀ ̄;;;;;
お気に入りのイラストやったんで(^^;

手持ちにちょっと気の利いたような紙があったら一筆箋でも作ってみたかったけど、それもなく(=_=;
次回の年明けまでに作りたいなぁ・・・(^^;;;

作ってみたいものは沢山あるんやけど、いかんせん作業が全く追いついてへんわ~( ̄∀ ̄;;;


・・・っていうか、今は年賀状用のイラストの方が先やなぁ・・・(^。^;;;

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 須藤怜]
[01/19 Naokey]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須藤怜
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき。料理。ゲーム。とか。
自己紹介:
ねこが好き。
ねこはいいよ。ねこ( ̄∀ ̄)

…ていうか、動物全般ほとんど好きやけど(^∀^)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]