忍者ブログ
その日その日でやったこととか、思ったこととか、どこかに行ったとか。 日々徒然。 我が家のねこ『ろんどん』日記も始めたよ(^^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかがっつりブログ書く!

・・・っていうのが大変( ̄∀ ̄;)なんで、ツイッターと連携させてみることにしました(^^;



・・・とはいうても、ツイッターでもいうほどつぶやいてへんけどね(^。^;

拍手[0回]

PR
fimg_1300000577.png報告が遅れてました(^^;

11日の地震、思いの外の大惨事に、テレビ観ててもいつも愕然としてます・・・(><)

私は全く無事で、ピンピンしてるのでご心配なく!(^o^)/

私の住んでるところは神奈川やけど、地震発生当事は家に一人やったのもあってホンマに怖かったデス・・・!(><)
幸い家は、多少棚から物が落ちたりはしたけど、割れそうなもの(ガラス系のものとか)を揺れる中わたわたと棚から下ろしたり、その棚押さえようと必死になったり・・・で、結構アタフタしてて、それでも揺れがおさまらへん!(><)となったときに、ケータイ片手に(プラスアルファ/笑)机の下に潜ってガタガタ震えてマシタ・・・(((><)))

メールや電話もなかなか通じひんから、それもまた不安材料になって(-_-;
実家(滋賀)やダンナからの電話で声が聞けたときは、ホンマにホッとしました・・・ε(^。^;

今回、地震も怖かったけど、その後の津波の映像はテレビで何回観ても信じられへん光景です(><)
私のところはそこまで大した被害もなかったし余震も大したことはないんで、11日の夜も普通に寝れたんやけど、夜中にケータイが緊急エリアメールを受けるとすごい音がなるのにはホンマにびびらされたヨ・・・(=。=;;;
その後も何度かなるけど、幸い震度1~2くらいなんで、まったく問題ないデス(^。^;

ライフラインも問題ないけど、どうやら首都圏は輪番停電するとかで、明日停電があるんかな?
まあ、それは仕方ないことやから、その時間までに出来ることはやっておいて・・・ってカンジなんかな?


ホンマやったら15日から21日まで実家に帰省する予定やったけど(高速バスで)、東名の状況が不安やったんと(今は通行止めも全面解除されてるみたいやけど)、あいさつに行こうと思ってた祖母の予定が合わへんかった(^。^;)のもあってキャンセルに(^^;
またもう少し世間が落ち着いてから、今後の予定を考えよう・・・ってことになりました(^^;


何より、
今回の震災で後から後から嫌な情報が出てきてたり、信じられへん情報が出てきたりしてるのが心配です(><)
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします(_ _)

一人でも多くの人が助かりますように(><)
そして、少しでも早く被災地の方々に元の生活が戻りますように!!(>o<)
心からお祈りし、お見舞い申し上げます。

拍手[1回]

ようやくサイト内の通販のページをオープンさせることが出来たですヨ!!!(≧∀≦)
待っててくれはった方がいて下さるかは別として(苦笑)、これで何とか全部のページをオープンさせられたワケであります~( ̄∀ ̄;

ただ。

全部のページ作って、ちゃんとリンクも貼って、更新して、ってやってるのに、何回リンク貼りなおして更新しても『便せん』のページのみ「見つかりません」ってなる・・・(-_-;;;

何でや・・・(TдT)


いろいろ調べて、また改めて更新しなおしたいと思います~・・・(T_T)

ちなみに前に宣伝させてもらった一筆箋は、その見られへん『便せん』を開かんことには詳細が見られへんのですが、もし!「欲しい!」って言うてくれはる方がおられる場合、メールにて御一報頂ければご購入できますのでヨロシクです~(^_^;;;;;

拍手[0回]

mihon.jpg昨日、1月10日の荷物を発送してきました(^^)
そして今も準備の真っ最中デス~( ̄∀ ̄)

今年からは『S-DRINK』も本格始動!!

・・・ってことで、ちまっと新作も作ってます(^v^)


昨年の11月の参加からは、私のポスカを2種類(カレンダーにも使った過去絵^^;)を追加しただけで、ホンマの新作!とは言えへんものしか作れへんかったんですが、今回はちゃんと新作を(^∀^;

私のは『ねころんどん』、NaoKeyサンのは『まぬるねこ』柄の一筆箋でございます~(^▽^)

実際は和紙っぽい紙にプリントしてあるんで、もうちょっと賑やかな仕上がりになっとります(^。^;
1セット同柄5枚入りで¥50、サイズはB5の3分の1サイズ(長型4号封筒にそのまま入るサイズ)デス(^^)

イベントに遊びに来られる方、よろしければ見に来てやってくださいデス(^。^;;;

拍手[0回]

HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 須藤怜]
[01/19 Naokey]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須藤怜
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき。料理。ゲーム。とか。
自己紹介:
ねこが好き。
ねこはいいよ。ねこ( ̄∀ ̄)

…ていうか、動物全般ほとんど好きやけど(^∀^)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]