忍者ブログ
その日その日でやったこととか、思ったこととか、どこかに行ったとか。 日々徒然。 我が家のねこ『ろんどん』日記も始めたよ(^^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のスパーク、参加された方、遊びに行かれた方、お疲れ様でした(^。^;

私は予定通り遅刻してやけど参加してきましたよ(^。^;
思ってたよりも午前中の用事が早く済んだんで、13時頃には何とかスペースに辿り着けました(^^;

何と言うかスパークは、普段のシティに比べるとプチオンリーが多くて(プチオンリー祭、と銘打ってるくらいやし;)そんなの関係なしに参加してる身としては寂しいカンジでしたね・・・(創作スペースなもんで;

お昼頃に会場に着いたにも関わらず、会場から出てくる、「帰り」のお客さんの数が半端なかったのが物語ってたような気もするんやけど、いつものイベントに比べると、ホンマに
「自分の好きなジャンルのオンリーだけ堪能して買いまくってきました!(≧▽≦)」
っていう人が多かったんかな?
同じ時間でも普段やと、まだ会場内にたくさんのお客さんがうろうろしてて移動も大変なことが多いのに、結構どこも(最近のはやりジャンルの辺りでも)すんなり通れるカンジやったんで(^^;

う~ん・・・、やっぱり時期的に中途半端な時やから、みんな余分なところにお金も体力も使わず・・・ってカンジやったんかなぁ・・・(^^;

おかげで、私のいた創作スペースの辺りは人通りすら少なくて、普段ならすごく人だかりの出来てるサークルさんでさえ暇そうにしてはりました(=∀=;

・・・こんなカンジやったら、来年のスパーク参加はちょっと考えちゃうなぁ・・・(=_=;;;
普段より参加費安いのはいいんやけど。


でもイベントに参加すること自体は、友人知人に会えるんですごく楽しいんやけどね(^。^;
ホンマやったら終わってからご飯も行きたかったけど、ちと金銭的な理由と(貧)、女の子の日のいちばんツライ日が重なってて(←実は/涙)歩き回るのが結構しんどかったのがあって・・・お茶だけで終わっちゃったけど(=_=;

次回、もう少しすべてにおいて(苦笑)余裕があったら!今度は行きたいと!!!(≧O≦)


・・・今年のイベント参加は今回のが最後やったワケやけど、来年はもうちょっと参加回数増やせたらいいなぁ・・・(^^;
まずは来年1回目はいつのに参加するか!も検討せねば!!(^O^;

拍手[0回]

PR

3日、ちょろっと久しぶりにイベント参加してきました(^^)

・・・今回は29~1日の帰省の疲れもあって、朝、思ってた時間に起きられなくて、出発時間も予定より遅れての出発。
ビッグサイトまで車移動。
当初はいつも通り首都高使うつもりやったけど、なにやらすごい渋滞してるみたいやったんで一般道を使うことに。
それでもところどころ混雑してる所はあったけど、思ってたより混んでなくて一安心(^。^;
・・・でも、開始時刻を30分遅れての到着やったけど( ̄∀ ̄;

で。

スペースに着いてから気が付いた。

・・・セロハンテープとつり銭・・・忘れた・・・orz

Σ( ̄□ ̄;;;|||がぼーーーーん


仕方ないんで、急遽テープは買い、つり銭は「小銭が不足しています」の札を出して対応(=_=;
お陰で買ってくださる方々、みなさんが協力してくださったお陰でそこは難なく乗り切れました~(^。^;


今回はありがたいことに『まぬるはんけち』が完売!(≧∀≦)
季節柄なのもあってか、ちょっと気温も上がってきてたのも手伝ってか、うちわも好評デシタ(^^)
バッグも!(≧v≦)
まだ次回参加イベントが決まってへんけど、次回に合わせていろいろ補充もせねば~!と、ウレシイ悲鳴も出ました(^v^)
・・・相変わらず、私たちのスペースの前を通る際、まぬるグッズに書いてある言葉をマネして読んでいく人が多いのが楽しいデス(^q^)
(「カッ」とか「あおぐのかっ」とかw)


あと、久々イベント参加、ってこともあって、久々にたくさんの友人サンたちに会えて嬉しかったし楽しかった!!!(≧∀≦)

残念やったのは、帰省の疲れがまだ残っててヘロヘロやった所為で、イベント終了後のお食事会に参加出来ひんかったこと(T_T)
次回は!!次回こそは!!!!!(>д<)


・・・案の定、その日も翌日も家でぐったり(^^;
疲れはしたけど、すごく楽しい一日でした~(^▽^)

 

拍手[0回]

昨日23日、多分半年振りにコミックシティに参加してきました~(^▽^)

年末年始の大きいイベントの後、っていう中途半端な時期なのもあって、規模も小さいし参加者数も少なかったけども(^。^;

今回はポスカの種類を増やしてみたりもしてみました(^^)
お陰でスペースもいつも以上に賑やかなカンジになってたかと(^^)

いつもイベントに出ると、買ってもらえるグッズに片寄りがあるんやけども、今回は結構まんべんなくいろいろ買ってもらえたのがヨカッタかなぁ(^∀^)

あと、イベント参加するたび面白いのが、ウチでは主にネコキャラ系グッズを扱ってる所為か、必ずと言っていいほど自分の飼ってるネコの話をしていって下さるお客さんがいること(笑)
お陰でいろんな方のお家にゃんこの話が聞けるのは、なかなか面白いデス(≧v≦)

私も実家ではネコは飼ってるけど今はまだ飼えてないんで、早くお家にゃんこ飼いたいジェ~~~!!!(≧∀≦)
・・・もうちょっと落ち着いてからやないとムリっぽいけど(^^;


次回参加は3月の春コミの予定(^^)
他にもいいのがあれば参加するかもデス(^v^)



・・・イベント関係ないけど、夕べ寝る前、ケータイでアラームセットしようと思ったら・・・

途端に画面が真っ黒になって・・・


画面が全く映らなくなりました・・・(T∀T)
そして、電源も入らなく・・・(号泣)

近いうちに買い換えようと思ってた矢先で、データのバックアップもとる前で・・・orz

前に液晶があかんようになって修理したあとにアドレス帳はSDカードにうつしたけど、それ以降のはそのままやったからなぁ・・・(T∀T)


とりあえずないと不便なんで、今日、買いにいってきます~~~(T∀T)トホホ


≪私信的な(^^;≫
こんなとこでなんですが(=∀=;

そんなこんなでケータイがあかんようになってしまったんで、ここ1年くらいに「メアド変わったよ~」「電話番号変わったよ~」って連絡下さった方々、もし見てくださってましたら改めて送ってやって下さい・・・(T∀T)
お手数おかけしますが、どうぞヨロシクお願いします~~~~~m(_ _)m

拍手[0回]

先週末と昨日に、入稿したグッズ(ハンカチタオルとまぬる携帯クリーナー)の入金をしてきました!
あとは届くのを待つのみ!(≧v≦)

まぬる携帯クリーナーは追加発注なんやけど、ハンカチタオルはNEWグッズなんで、出来上がりがとても楽しみデス・・・!!!(≧w≦)

どんなカンジに仕上がってくるんかなぁ・・・(* ̄∀ ̄*)

拍手[0回]

11月7日のデザフェスに向けて、ちまちまとまた新作を作ってます(≧v≦)

今回、だいぶ前から「作りたい!」って言うてた『タオルハンカチ』を出します~(^▽^)
『まぬる』と『ねころんどん』の1種ずつの2種デス☆
今日、入稿&入金してきました!

『まぬる』は喜怒哀楽(でも変わらないw)、『ねころんどん』は無料配布用の4コマから1本をカラーにしてセリフをローマ字(英訳ではない^。^;)にしてみました( ̄∀ ̄)

どういうカンジになるのか、仕上がりがすごい楽しみですジェ!!(≧∀≦)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/19 須藤怜]
[01/19 Naokey]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須藤怜
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき。料理。ゲーム。とか。
自己紹介:
ねこが好き。
ねこはいいよ。ねこ( ̄∀ ̄)

…ていうか、動物全般ほとんど好きやけど(^∀^)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]