忍者ブログ
その日その日でやったこととか、思ったこととか、どこかに行ったとか。 日々徒然。 我が家のねこ『ろんどん』日記も始めたよ(^^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日、延長していた銀行でのイラスト展が終わって、撤収してきました~( ̄∀ ̄)

個人的に利用している銀行さんではないんで、展示中、見に行くだけ、とかはしにくいんで(場所柄、写真も営業中には撮りにくいし^^;)、結局撤収の日まで放置!・・・状態やったわけやけど( ̄∀ ̄;←ヒドイ

で、毎回イラ展やって楽しみなのが感想ノート(^^)

今回は一番最初に過去イチな感想が書いてありました。




「すずしかったです!!w」



・・・・・・・・( ̄∀ ̄)
・・・・・・・・( ̄∀ ̄)
・・・・・・・・!!Σ(≧Σ≦)ブハッ

それって銀行の感想やないかい!!!!Σ\(≧Σ≦)

書いてくれたのは小学生やと思われるんやけど、・・・来てくれた日がすごく暑かったんやろうね~・・・( ̄∀ ̄;
今年の夏は半端なく暑かったからね・・・( ̄∀ ̄;;;

他はちゃんとした感想もらえてたけど(^。^;

そういや過去にはちゃんと大人の人からの感想・・・やったんやけど、明らかに銀行に対する要望みたいなことが書かれてたこともあったかなぁ・・・(笑)
 

拍手[0回]

PR
なんともザツな絵やけど( ̄∀ ̄;

昨日思いついた『フェルトマスコット付きマグネットor木製ピンチ』、スカイプでNaoKeyサンと喋ってて思いついた『まぬるがまぐち』 
 ↓  ↓  ↓
fimg_1284364439.png・・・正直、あんまし裁縫は得意とは言いがたいんやけど(^^;
しかも、またちまちまちまちま手間のかかるものを思いついてしまったですヨ・・・( ̄∀ ̄;;;

次回参加のデザフェスに間に合って、ちょこっとでも並べられてたらほめてあげて下さい(^^;;;

人に見せられるようなものに出来上がればいいんやけど(切実)

拍手[0回]

nekoldn_pop.jpg
明日のインテでのスパコミ関西に向けての最終準備をやっとります~( ̄∀ ̄)
前にも1回書いたけど、改めてスペース№は
【6号館Cゾーン ひ-18b /S-DRINK】
デス!(≧∀≦)/

ゼヒ遊びに来てやって下さい~(^▽^)


今回新作も何点か!(≧∀≦)

『まぬる&ねころんどんうちわ』
『まぬるバッグ』(大)(小)
『ねころんどんバッグ』(大)(小)
『まぬるポスカ』
『ねころんどんくえすとポスカ』

・・・と、こんなカンジで( ̄∀ ̄)

あと、今回はポップも作ってみたり。


ただ、今回相方のNaoKeyサンは仕事の都合で来れへんみたいなんで、スペースには一人ぽちゅ~んといます~(T∀T)

創作ってばブームがないから長く続けられるのはいいんやけど、その時その時のイベントでのお隣さんと、なかなか話し出来ひんのがちょっと寂しいですジェ~・・・(T∀T)
お隣がグループで来られてたりすると余計に(^^;


それよりも、行き帰りの電車と、この猛暑がかなり心配・・・( ̄∀ ̄;;;

拍手[0回]

30日の夕方に、8月から始まる銀行ロビーでのイラスト展の準備に行ってきたデスよ( ̄∀ ̄)ノ

これといって大した準備・・・という準備も最低限しか出来ず、名刺を作り直すつもりがなかなか時間なくて結局作れへんかったために持っていけず(-_-;
↑多分コレが唯一の心残り。

地元スーパー『平和堂』前の銀行やから、人はくる場所で沢山の人に見てもらえるのがありがたいですジェ(^∀^)
ちなみに今回は個人展示やなくて、『S-DRINK』の展示、ってことで、NaoKeyサンのイラストも展示させてもらいました~(^^)

・・・あと・・・準備中にイラストのタグを付けてるときに誤字発見Σ( ̄□ ̄;;;
私がずっと担当してる子ども向け情報誌の表紙イラストのタグやったんやけど、よく見てみたら1枚だけ、

『第○号』

っていうのが

『大○号』

になってた・・・(=_=;;;

・・・このタグ、前回から使ってた・・・ってことは、前回は全く気が付かずに使ってた、ってことやんな・・・???( ̄∀ ̄;;;
誰もツッコミいれてくれへんから、全然気が付いてへんかったやん!!(≧Σ≦;;;

・・・結局、気が付いたけど直せへんかったんで、そのままにしてきました・・・(=_=///;;;



まぁ、なんにせよ、少しでも沢山の感想とかをもらえたらいいなぁ・・・(^。^;;;

拍手[0回]

764c6653.jpgねころんどんくえすと
~巨猫ぶんにゃらーの反乱!守れ!黄金のかつおぶし!!~

ちょっと前から描いてて、ようやく出来た・・・(^。^;
かなり頑張って描いてみたですヨ!!(≧∀≦)

ちなみに元ネタは・・・見ればほとんどの人が分かるであろう、某国民的RPGの2作目と3作目の初代ファミコン版のパッケージイラスト(笑)

勇者ねころんどんは、さすがにこの格好になってもシルクハットと蝶ネクタイははずせませぬ( ̄∀ ̄)
・・・紳士なので(笑)

僧侶えっふぇ郎は猫手の杖装備。
戦士ビッグ兵衛は・・・武器なのかどうなのかも謎なところやけど( ̄∀ ̄;
魔法使いねこパリジェンヌ(初登場!)は黒猫ロッド装備。

ラスボスは巨猫ぶんにゃらー!

果たして『黄金のかつおぶし』は守り通せるのか!!!


・・・って別にそういう話を描くつもりとかではなく、何か面白がって描いてみただけなんやけど、自分が想像してた以上に頑張って描いたような(笑)


ポスカとして販売もするんで、どぞヨロシク~(^∀^)
・・・せっかくやし、何かしらもっとグッズ展開したいなぁ・・・( ̄∀ ̄)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 須藤怜]
[01/19 Naokey]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須藤怜
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき。料理。ゲーム。とか。
自己紹介:
ねこが好き。
ねこはいいよ。ねこ( ̄∀ ̄)

…ていうか、動物全般ほとんど好きやけど(^∀^)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]