忍者ブログ
その日その日でやったこととか、思ったこととか、どこかに行ったとか。 日々徒然。 我が家のねこ『ろんどん』日記も始めたよ(^^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9590eb06.jpg
ぎゃー!Σ( ̄□ ̄;;;

・・・とばたばたしてるときに限って注文が入ってることが多いデス( ̄∀ ̄;
今回のも(^。^;
すごいありがたいことやけど、バタバタしててメールのチェックが出来ずにいる日が3~4日続いたりした時に「少し落ち着いた(^。^;」と思ってメールのチェックをすると、

「イラストの発注がありました」

っていうメールが・・・( ̄∀ ̄;

こういう時って、大概制作着手報告の期間ギリギリになってたりですごい慌てたり(^^;(←『遅延中』って出るから;;;)


ちなみに今回のイラストは前に注文をしてくださった方から再び!(≧∀≦)の発注で、以前に描かせて頂いたキャラクターのイメチェン後のイラストを描かせて頂きました!(^∀^)
以前にも発注くれはった方からまたこうやってお仕事もらえると、
「ホンマに喜んでもらえたんやなぁ~ε( ̄∀ ̄;ホッ」
と安心します(^^;

・・・ただ、納品して査定クリアした後に気が付いた・・・
「肩のマーク間違ってる・・・!!!Σ( ̄□ ̄;;;」

・・・だ・・・ダイジョブなんやろか・・・(=”=;;;ヒヤヒヤ


あと!(≧∀≦)
ありがたいことにランクアップも出来てて、受注範囲や受注できるイラストの最大数の数も増えた!!Σ(≧▽≦)
また次のランクに向けて頑張るジェ~~~!!!(≧v≦)

【蒼空のフロンティア】http://souku.jp/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 須藤怜]
[01/19 Naokey]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須藤怜
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき。料理。ゲーム。とか。
自己紹介:
ねこが好き。
ねこはいいよ。ねこ( ̄∀ ̄)

…ていうか、動物全般ほとんど好きやけど(^∀^)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]