忍者ブログ
その日その日でやったこととか、思ったこととか、どこかに行ったとか。 日々徒然。 我が家のねこ『ろんどん』日記も始めたよ(^^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0380.jpg日曜日に病院に行って診てもらった際、獣医さんに
「この子は手足が大きいから大きくなるよ~」
と言われました(^。^;

・・・そうか・・・( ̄∀ ̄;
・・・ろんどん・・・
・・・大きくなるんか・・・( ̄∀ ̄;;;

それはそれで楽しみやけど、確かに、普段の食欲はすごく旺盛やから分かる気が(^。^;

ひょっとしたら家に来て3日目あたりから緊張もほぐれた途端に(猫風邪の影響で)ぐったりくるかもしれない、とも言われてたけど、今のところそういう様子もなく、毎日いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て・・・で、ホンマに元気いっぱい(≧v≦)

IMG_0394.jpgIMG_0397.jpg
寝てるときの様子を見てても、もうすっかり慣れたカンジで、よくひっくり返って寝てマス(^。^;

片付けようと思ってたブランケットがどうやら気に入ったらしくて、いつもそこで寝ることが多いデス(^^)




IMG_0399.jpg

基本的に何をやっても嫌がらへんので、面白半分に私のシュシュを首輪代わりに付けてあげてもはずしたがらへんので、そのうち、ちゃんとした蝶ネクタイでもつけてあげようかと(^。^)




IMG_0400.jpg

それにしても、シュシュがザビエルみたいなライオンみたいなw
ちょっと貴族っぽいw

さしずめ『ろんどん王子』!
・・・とかw



ただ、ご飯のときとかお水を飲むときに汚れそうなんではずしました(^。^;

・・・この子はゼヒともコスプレさせてやろう・・・( ̄∀ ̄)
・・・と、ちょっとばかしニヤニヤしてます。
楽しみや・・・( ̄∀ ̄)

拍手[0回]

PR
201105221711000.jpg201105212218000.jpg昨日、池袋にある『東京キャットガーディアン』というネコの保護施設に行って子猫をもらってきました!(o^∀^o)

施設内の何匹かが気になったんやけど、その中から一番気になる子猫をもらってきました~(^∀^)

白地にキジトラ模様の2ヶ月の男の子(^-^)
命名『ろんどん』(≧∀≦)

電車で行ったんで、帰りはちょっと不安がって鳴いちゃうから大変やったけど、家に着いてからは元気いっぱいに走り回って探検したり遊んだり(^-^)

もとから人懐こい子やったんで、すぐに私たちにも懐いてくれました(≧∀≦)

心配してたトイレと爪磨ぎもすぐに覚えてくれたし、抱っこも嫌がらへんし、好き嫌いもなさそうなんで、いろいろ飼うのに手がかからない子なのがすごく助かってたり(^o^;

ただ、ちょっと猫風邪気味なのもあって、ちょっとグズグズいうてたり、目やにとかくしゃみとかが気になるけど、それで顔を拭いてやるのも嫌がらないんでホンマに助かってマス(^o^;
(猫風邪に関しては、今日早速病院に行って薬もらってきたからダイジョブです^^)

まだ子猫なのもあるけど、しばらくは振り回される生活になりそうやなぁ(^o^;

…大変やけど、癒されまくり…!(≧∀≦)

拍手[2回]

neko01.jpgウチのにゃんこさまが、勝手口の前に置いといた使わなくなったフライパンに入って日向ぼっこしてたんで、思わず家族で撮影会やっとりました(笑


うまいこと柄の部分に頭乗せて、気持ちよさげにしてる姿がなんとも・・・!!!≧∀≦



neko02.jpgちなみに上から見た写真( ̄∀ ̄)

このあともうちょっと丸まってたけど、結局足は出たまんまでした(^。^;

・・・ていうか、
収まってへん・・・!!!≧∀≦

(このフライパンはIHにしたら使えなくなったもので、「入ってくれたらいいなぁ~( ̄∀ ̄)」という願望の元に置かれたもの・・・やったり(^。^;)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/19 須藤怜]
[01/19 Naokey]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須藤怜
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき。料理。ゲーム。とか。
自己紹介:
ねこが好き。
ねこはいいよ。ねこ( ̄∀ ̄)

…ていうか、動物全般ほとんど好きやけど(^∀^)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]